大変な2020年も、残り1週間あまり

昨年の今頃は、まだ対岸の火事状態でコロナの恐怖はありませんでしたね。

2020年になり2月頃からコロナウィルスなるものの恐怖が押し寄せてきました。

ワクチン開発が異例の速さで、行われて、まずは医療関係者からということになりそうです。

私たちのところへ届くまで、そして、特効薬が開発承認されるまでは、まだまだ恐怖との共存をしていかないといけないようです。

一日も、早く終息してほしいと切に願うばかりです。

どうか来年は、素晴らしい年が待っていますように!

2021年もどうか ぷりんと工房オリジナルをご愛顧賜りますようお願いします。

 

知多半島、武豊町、半田市、常滑市、美浜町、南知多町、阿久比町のTシャツ、ポロシャツなら

任せて安心! ぷりんと工房オリジナルへ

プリント工房 スタッフ一同